#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

クラブ

THA BLUE HERBのライブを見てきました(2016年12月24日)

生きるは恥だが役に立つ かもしれない

親しき仲にも隠し事あり

またもや自分の悩み事から、大きい話に飛躍してしまった。

エゴを持たないタイプのアーティストーーー2017年は「よく読む」ライターに

2016年のお仕事と2017年の意気込みをまとめました。

Contact Tokyoに行ってきました

渋谷のクラブContact Tokyoに行ってきました。

新生「プレシャスホール」に行ってきました

移転プレオープン中の札幌・プレシャスホールに行ってきました。

大垣にケン・イシイ&DJヨーグルトが来ますよ

高校時代の自分に教えてあげたい

暑くて死にそうな日に聞く曲

暑くてもう生きていられない

8/20はVelvet Sunday@domina

書くことがないからパーティの告知をするわけじゃないよ!!!汗

8/7(日)は内海に行きます

wideloop@亜細亜に行きます

ふしぎな木の実をたべてみた

ポケモンを手なづけるやつじゃないよ

ジーパンを買いに行く

ジーパンを買いに行きました。

6月26日の食事&Kalakuta Disco楽しかった!

毎日遊んでばっかりです!

清くなく正しくなく美しくなく

なくなく

SCHOOL NITEに行ってきた(2回目)

懲りずにまた行ってきました。

異なる文化と階層が出会う機会を

お金持ちとビンボー人がフラットに出会う機会があるといいんじゃないかと

山に行ったり眼鏡を買ったり

土日は山に行ったり、眼鏡を買ったりしました。

小さいレコード屋さんと小さい本屋さんに行った話

EAD RECORDとB&Bに行きました

男の友情、男の世界

電気グルーヴの映画 電気グルーヴTHE MOVIE? を見てきました。

ウェーイ系でもなく音楽オタクが集まるだけでもない夜遊びがしたい

DJジンザイさんのトリビュートパーティがありますよ。

おとな酒場へいらっしゃい

おとな酒場はおとなしか来られないんだよ

ディスコ高齢社会---「SCHOOL NITE」に行ってきた【前編】

【前編】ではSCHOOL NITEに行くまでのことを書いています。

NO PARTY,NO LIFE

一週間ぶりにやっと書きました。

「見ているだけではライターとは言えない。勇気を出して外へ出て描くんだ、危険を冒してでも」

ヒップホップの映画「WILD STYLE」を見てきたよ。映画『ワイルド・スタイル』公式サイト映画『ワイルド・スタイル』予告編 - YouTubeどうしても「これが(わたしが知ってる日本のヒップホップとかの)元ネタだったのか~」っていう見方しかできなかったけど…

KEEP ON DANCING YOSHIMI

きのうのダニエルさんはかわいかったなあ。

しろうとの素晴らしさについて――知多地域成年後見センターの実践から

わたしが知多地域成年後見センターの今井さんがいかに大好きかということを書きました。

あたたかい人、楽しい会食

大学でのミーティングのことと、David Mancusoのパーティについて書きました。

3月14日の食事

いろいろ書きたいこともあるのですがとりあえず3月14日に食べたものを書きました。

私の家、あなたの家

寺尾沙穂さんのPVのこと、あす鶴舞のmi casa su casa でのパーティのおしらせなどを書きました。

わたしと村、と、大岩さんと金森さん

大岩さんと金森さんという、ものすごく普通の人2人の対談を記事にするという仕事をしています。

DJニュータウン---神社のない町のダンス・ミュージック

tofubeatsの書いた文章を読んで思ったことを書きました。