
#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ホールズフレッシュスペアミントが凄い

これはすごい

8月12日の食事とポケモン雑感、トムヤムクンヌードル

まだピカチュウに会えない

8月11日の食事と雑感

追悼集会に行きました

ふしぎな木の実をたべてみた

ポケモンを手なづけるやつじゃないよ

桜山にすごい果物屋さんがあるよ!

また行きたい!

ジーパンを買いに行く

ジーパンを買いに行きました。

7/16の食事とイギリスの「ゼロ時間契約」について

水越真紀さんの記事を読んで考えたことを書きました。

7/15の食事とプチ糖質制限について

とはいえプチだとあまりダイエット効果を感じないので、本当にやせたかったら本気で糖質抜いたほうがよさそう。

7/14の食事とお待ちしておりますVS読まなくなった本お売りください

メシと買物して思ったことを書きました。

7/13の食事&新人の時に言われてうれしかったこと

新卒で入った会社で上司に言われて嬉しかったことを書きました。

7月12日の食事&バングラデシュの記事を読んで思ったこと

バングラデシュのことをマザーハウスの人が書いた記事を読んで思ったことを書きました。

名古屋で選挙割やってるお店

調べてみました

7月2日の食事とマヤビニックコーヒー

あついです

そりゃ田舎に住んだほうがいいんだろうけど

いいんだろうけど~

6月30日の食事

インド料理美味しかった~

6月26日の食事&Kalakuta Disco楽しかった!

毎日遊んでばっかりです!

常滑市大野町を歩いてきました

静かでいいところでした

6月23日の食事

6月23日(木) 朝 メロンパン、コーヒー昼 ジャガイモのポタージュ、サラダ、野菜いっぱいのトマトソースパスタ、いちごのシャーベット、アイスティー、コーヒー(東海市のノンナ カコーレで)おやつ お茶、コーヒー、カロリーゼロのカルピス夜 豚肉の生姜焼き、…

たるんでいる今が正念場

ダイエットの敵は実は痩せ始めた時なのだった

パクチーシークワーサービール

また山ちゃんに行きました。

テレビの見かたが分からない

家にテレビがやってきた。そもそもつなぎ方がわからない。

6月14日の食事と法律の方を変えたほうがいいと思ったこと

そんな法律のほうがおかしいじゃん

6月13日の食事と雑感:おとうふ工房いしかわさんのチゲがうまい

おとうふ工房いしかわさんの移動販売車で売ってた豆腐やあげが美味しかった。

6月12日の食事と大根サラダTips

大根があるので毎日大根サラダを食べています

6月10日の食事と高速バスとわたし

6月10日(金) 朝 サンドイッチ、アイスコーヒー昼 クリームパン、カフェオレおやつ ガム、コーヒー夜 マルゲリータピザ、生中 - 今日は取材のため日帰りで長野県駒ヶ根市に行きました。 駒ヶ根は名古屋からだと電車より高速バスが早そうだったのでバスの旅。 …

6月8日の食事と雑感

6月8日(水) 朝昼兼用 昨日の玉ねぎとにんじんとベーコンのスープに、ごはんとたまごを入れて煮てリゾット的にしたもの、 ねじりこんにゃくのきんぴら風炒め、 お茶夜 小松菜と蒸し鶏の胡麻和え、 大根とツナとしらすのサラダ、 納豆、ビールおやつ コーヒー…

ほぼ日刊#レコーディングダイエット

6月6日(月) 朝 お茶、コーヒー、パン昼 ウイダーインゼリー、お茶夜 どて煮、とうふと山わさび、 蒸し鶏ときゅうりとにんじんの中華風サラダ ビールおやつ チーズケーキ、コーヒー、豆 - レコーディングダイエットとこのブログは過去何度も挑戦して、何度…

どて煮をつくる

家でどて煮を作ってみたよ!

スクーリング遅刻中

今日は社会福祉士実習のためのスクーリングがあり、久しぶりに名鉄に乗るため金山駅に来たもののポーっとしていたら目の前で乗らなきゃいけない内海行きをなぜか見過ごしてしまい、その時点で遅刻が確定した。 というわけで、遅刻しながら昨日食べたものを書…

6月1日の食事と雑感

もう6月ですね

5月30日の食事など

5月30日(月) 朝 トースト、サラダ、スクランブルエッグ コーヒー、紅茶、スープ昼 カロリーメイト(チョコレート味) ジャワティおやつ コーヒー、長野のお土産のチョコレート菓子夜 大根とウインナーの煮物、とんぺい焼き 焼き鳥(もも、ぼんじり、砂肝、…

5月24日の食事

今日もごはんだけです

5月23日の食事と雑感

北部市場の近くの回転ずしがうまい

5月22日の食事と雑感

食べたものと思ったことを書きました。

身体を動かすと食欲が落ちる

ダイエット歴30余年目にしてやっと真理にたどり着きました。

身体はひとつのシステム

またプールに行って気づいたことを書きましたよ。

今日は何も書くことがない

でも書く

亀崎潮干祭に行ってきた

潮干祭に行ってきました。

4月29日の食事

ほんとにごはんだけです

4月23日の食事

とりいそぎ!!!

ツナじゃがとハヤシそうめん

ツナじゃがを作りました。

憂いあれど備える

非常食の賞味期限切れとったわ。

Amazonで救援物資を送る

Amazonで買って送り先を指定するだけなんですけどね。

九回裏で無死一・二塁はピンチかチャンスか

野球を見てきました

野菜セットが届きました

野菜セットをとってみようかしらと検討中です

大ナゴヤビルヂング行ってみた&4/13の食事

何であれ毎日書きます

ダイエットの失敗とは、ダイエットをやめること

金言だわ

異なる文化と階層が出会う機会を

お金持ちとビンボー人がフラットに出会う機会があるといいんじゃないかと

山に行ったり眼鏡を買ったり

土日は山に行ったり、眼鏡を買ったりしました。

熟女VSコムスメ

こういう対立意味ないよね。っていうか別に対立してないよね。