#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

知的生産の技術、森永ダース

12月11日(木)


シュークリーム、お茶、コーヒー


チキン、フライドポテト、キャベツ、わかめと玉ねぎの酢の物、おくらとわかめの和えたの、大根サラダ、味噌汁、お茶


チョコレート(ナッツとドライフルーツが入った「ダース」美味しいけどもっとチョコが柔らかくふわっと溶けたらいいのに)

おやつ
コーヒー、お茶、ガム、ミルクティー

              • -

忙しいのに昼休みにフラフラと生協に寄ったら岩波新書どれでも108円ワゴンセールをやっていたので、目を皿のようにしてディギン。読んでみたかった「知的生産の技術」があったので購入。

知的生産の技術 (岩波新書)

知的生産の技術 (岩波新書)


そんなことやってたらなんだか夜遅くなっちゃってごはん食べずに寝ました。コピー機の紙を入れ替えてて腰痛くなっちゃった。年齢を感じる。