#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

Jin's mood”DJ JINZAI Tribute Party@Club MAGO

あのー、もう今日、今晩なんですが
ここ数年でわたしがいちばんおもしろいと思っているパーティがあるので
じゃあもっと早く知らせろよって感じなんですが
お知らせします。今晩です。19時以降なら何時から行ってもやってると思います。


数年前に亡くなられたDJのジンザイさんの
トリビュートパーティです。
わたしはジンザイさんのことは知らないし
すっごい有名なDJが来るとかゆうこともないのですが
80年代、90年代を遊び倒したパワフルな諸先輩方のグッド・バイブスあふれる一夜で毎年楽しみにしています。新栄のクラブ・マーゴでやってますので、よろしければぜひ一緒に遊びましょう。

                • -

Jin's mood”DJ JINZAI Tribute Party@Club MAGO

11/11(日)今日です・・
open 19:00
charge \1000-
DJ JIN/DAI/KON/PAPA JUN/SHIGETA/WPs/TSUJI/TAKAHASHI

f:id:yoshimi_deluxe:20150111145259j:plain
f:id:yoshimi_deluxe:20150111145316j:plain

                • -

しかしその前に仕事が終わるかどうかが問題だ!!!

                          • -

1月10日(土)


お茶、あんぱん


茶わん蒸し、いか塩辛、もずく、枝豆、ハム、卵焼き、お刺身(たちうお、かんぱち)、アナゴのフライ、めばる煮つけ、赤だし(白身のお魚が入ってた)、ごはん、お茶
(南知多の「料理旅館はしもと」さんで)

南知多内海:料理民宿:旅館はしもと



寝ていたので食べなかった

おやつ
コーヒー、伊勢神宮のお土産のえびせんべい、飴、チョコレート、波まくら