#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

法令を厳守したクリーンなナイトクラブ

『法令を厳守しクリーンなナイトクラブを運営するため、現在、風営法の許可申請をしてい』るのか、そ、そうなのか。。。
オープン日も許可が出次第なのか、そうなのか。。。


                      • -

1月17日(土)

朝昼兼用
たまごとねぎを入れたお雑炊、お茶


焼き鳥(ハツ、ももの梅しそ焼き、ねぎま、レバー、ししとう)、口取りの麻婆茄子風の茄子とひき肉の煮物、白子ポン酢、ビール

おやつ
お茶、みかん、ガム

今日はひっそりと「ちえの日」でした。夜は外食したけど、自分のお財布じゃなくて、彼氏とふたりでお金を出し合っている外食用のお財布から出したので除外とゆーことにしてパス。年末年始さぼってたけど、地味にちえの日をやっていきたいと思います。