#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

吹けば飛ぶようなものだけれど

今日の昼に書いた記事が、自分としては渾身の一作なんだけど、上げる時間がよくなかったせいかそれとも長すぎるせいか、ぜんぜんアクセスが伸びなくていじけています。



ガーン
確かにそうなんだ。
深夜にブログを更新しておくと、翌朝みんなが朝の通勤途中にスマホで読んでくれるんだなっていうことがわかったので、夕方にあげれば帰りの時間に読んでくれるんじゃね?と思ってあげてみたんですが、そうでもなく…
ただ、朝なり退勤時間なりのスキマ時間を埋めるだけのものであれば、多くの方にとってわたしの書いたものはそれ以上のモンではないというそれだけのことなので、それ以上のモノになれるよううんうん考えて書くまでだなあ、と。
まだまだ修行です。

がんばるぞー!

ちなみに記事タイトルは「米光一成」さんのことを、将棋を指す人だとなぜか思いこんでたのでつけたんだけど、調べたらゲームを作る人だったんですね(^_^;)
でも、気に入ったのでこのままにします。

                          • -

3月12日(木)

チーズをはさんだベーグル、お茶


コメダでミックスサンドとコーヒー


チキンステーキ、サラダ、ポテト、コーヒー、カフェオレ、カプチーノ

おやつ
桜餅味のチロルチョコ、コーヒー

夜に
ビール、するめ

                            • -