#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

3月14日の食事

毎日書くために「毎日食べたものを書く」と決めたのだから、無理してネタをひねり出すようなマネはせず、素直に食べたものを書いたらいいんじゃないか。そうだそうだ。
と、思ったので食べたものを書きます。

最近自分が「書かなきゃいけないものがまだ書けていないとそのことばかり気になって他のことをしていても上の空になり機嫌が悪くなる」という病気にかかっていることがわかったのでなんとかしたいなと思いました。
対策は「それをすぐ書く」ということしかないなと思ったので、そうすることにします。

          • -

3月14日(土)
朝昼兼用
チキンサラダの入ったピタパンのサンドイッチ、ベーコンと枝豆とチーズを乗っけて焼いたと思われるパン、お茶


鶏のスープのラーメン、鶏そぼろのごはんをちょっとだけもらって食べました、ビール

新しくできたラーメン屋さんに行きました。店員さんに「写真を撮れ!ブログに載せろ!」と言われたので、そうします。チャーシューじゃなくて、鶏ハムみたいのがのってて、おいしかったです。
f:id:yoshimi_deluxe:20150317013235j:plain

tabelog.com

深夜に
ビール、赤ワイン、シャンディガフ、つな揚げカレー味

f:id:yoshimi_deluxe:20150317013423j:plain
「書かなきゃいけないものがまだ書けていないとそのことばかり気になって…」とか言いつつ、夜は遊びに行ってしまいました。
毎度すみません。