#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

3月15日の食事

毎日書くために「毎日食べたものを書く」と決めたのだから、無理してネタをひねり出すようなマネはせず、素直に食べたものを書いたらいいんじゃないか。そうだそうだ。
と、思ったので、今回も食べたものを書きます。
うわー、これだとすぐ書けるわー。

                        • -

3月15日(日)
朝昼
前日に深酒をしたため、食べず


手羽先唐揚げ、ニラ玉、モツ炒め、きびなごの焼いたもの、キムチチャーハン、ビール(山ちゃんにて)

おやつ
生クリーム入りどら焼き、コーヒー、お茶

f:id:yoshimi_deluxe:20150317014419j:plain

写真は、友人からホワイトデーにいただいたパンダのポーチです。
かわいい!!!
かわゆすぎる!!!
たまらんかわいさ!!!
しかも、バレンタインあげてないのにいただいてしまいました!!!
すみません!!!