#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

KEEP ON DANCING YOSHIMI

書評講座の続き「その2」を書こうと思ったんですが
時間がかかりそうなので、明日以降にします(^_^;)

昨日の日記では、書評をコピペしたあと力尽きて
食べたものを書き忘れていたので、今日のにまとめて書いておきます。
グダグダだなあ。

              • -

3月21日(土)
朝昼兼用
梅しそのスパゲティ、ヨーグルトとイチゴジャム、お茶


枝豆、パンとチーズ、お刺身、するめ唐揚げ、ジンジャーエール、とあとなんか食べた気がするけど思い出せない(書評講座後の懇親会で)

おやつ
コーヒー、のど飴

3月22日(日)

クリームチーズとくるみのパン、お茶


鶏肉と玉ねぎの卵とじ(親子丼の上だけ、みたいな感じの)、オクラごまあえ、フキの煮物、お茶


うどん

深夜に
ビール、シャンパン、アボガドのキッシュ、タコス

3月23日(月)
朝昼兼用
たまご焼き、ねぎと厚揚げを焼いたもの、ヨーグルトといちごジャム、お茶


カレー、名寄くんせい卵(北海道のおみやげでいただいたもの。おいしい)ビール

                                • -

22日の夜にダニエル・ワンさんにTシャツにメッセージを書いていただきました。
わーいわーい。
わたしはTシャツでしたが、男性だと直にお腹とか胸に書かれていました。。。
ダニエルさんかわいかったなー!

f:id:yoshimi_deluxe:20150323234424j:plain

SESSIONS Vol.3 COME ON Let’s Fly~A SPECIAL DISCO MIX DANIEL WANG~

SESSIONS Vol.3 COME ON Let’s Fly~A SPECIAL DISCO MIX DANIEL WANG~

  • アーティスト: ダニエル・ワン,レイ・マルティネス,ヴォヤージ,ピンク・レディ,TJM,ヴァン・マッコイ,ライト・ファンタスティック,鹿取洋子,メトロ・エリア,ダンX
  • 出版社/メーカー: ミュージックマイン
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る