#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

4月16日の食事

日がな一日エクセルとかワードとかを使いたおしました。
よしみ は ふたつのセルの ないようを くっつける 関数を おぼえた!

ねむかったです。

              • -

4月16日(木)

ハムとたまごのサンドイッチ、お茶


チキンカツマフィン、大根とローストビーフのサラダ、ヨーグルト、お茶


とうふのなんかおしゃれなやつ(プリンみたいに、エスプレッソのカップに入って出てきた)、おばんざい盛り合わせ(もやしのナムルみたいなもの、たけのこのアラビアータ、プチトマト、きのこのマリネ)、ゴルゴンゾーラとはちみつ、生ハムのシーザーサラダ、ピザ、春キャベツのパスタ、ほたるいかのトマトソースパスタ、ビール(エビスとエルディンガー)

知多半田駅のそばの「リトル・ピープル」に行ったよ!
おっしゃれなところでした!また行きたい!tabelog.com


おやつ
コーヒー、飴、チョコレート

できるポケット Excel関数全事典 2013/2010/2007対応 (できるポケット全事典シリーズ)

できるポケット Excel関数全事典 2013/2010/2007対応 (できるポケット全事典シリーズ)