#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

カニ食べ行こう、乗り込んで行こう

only3months.hatenablog.com


恋愛に限らず、本当はカニが食べたいのに、
コスパがいいからとかてっとりばやいとかめんどくさいからとか、無理そうだからという理由で「カニかま」で済ましてることが多いなと思った。
これからはカニを追求していきたい。
カニがダメなら、カニかまでなくウニやイクラや
コハダやサバやアジを追求していきたい。
(わたしは、すしが好きなのです。光ってるのが、とくに)

今の彼と出会うまえの恋愛なんて、全部カニかまだったわ、
と、つい言いそうになるけれど
その時々では、いつもそれはカニだったなあと思う。
もう会わないけれど、少しでも、短い時間でも、なんかのまちがいのようなことだったとしても、自分を好きになってくれた人のことを、
もう会わないけれど、心からありがたいと思うし
いとおしいと思う。
もう会わないけれど。

          • -

5月7日(木)

水(いろはす


アジフライ、白身魚フライと玉ねぎのマリネ、ワカメとたまねぎ、ほうれん草と鶏の和えたの、卵焼き、豚汁、ヨーグルト、お茶


カップヌードルトムヤムクン味(わたしは、これが好きなのです)、大根とツナの煮物(3日目)、納豆、ビール

おやつ
飴、チョコレート、鹿児島のお土産のかりんとうまんじゅう(とても美味しい)、コーヒー、紅茶

女ひとり寿司 (幻冬舎文庫)

女ひとり寿司 (幻冬舎文庫)

GOLDEN☆BEST/シブがき隊

GOLDEN☆BEST/シブがき隊