#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

靴が連れて行ってくれる

この前、新しい靴を買ったんです。
最近はフラットな靴が流行っているのもあって
ずっとヒールのある靴履いてなかったんです。

靴売り場であれこれ履いてみたんですが
どーもあか抜けないなあと思って
ふと、また7.5センチくらいのヒールのある
プレーンなパンプスを履いてみたら
やっぱ足もきれいに見えるしかっこよくて。
足痛くなるけど、買ってしまいました。

今日、それまで履いてたフラットな靴ででかけたら
相当履きまくってくたびれていた靴だったこともあり
あ~、足が疲れるかどうかってヒールの高さもあるけど
足に合ってない靴ならどれもダメなんだなと思って
思い切って捨てました。
これなら、新しく買ったヒール靴のほうがまだ歩けるって思って。


というわけで、最近また気になったのがSAKIASの靴。

www.diastandard.com

www.diastandard.com
インタビュー記事としてもとても好き

この、足首のところが洋服の襟みたいな
デザインになってる靴なんだけど
かわいいでしょう!
かわいいでしょう!

これとか!(売り切れだけど)l-o-v-e.jp

これとか!l-o-v-e.jp

ブーツも!
プレーンパンプスも!l-o-v-e.jp

l-o-v-e.jp

はあ~かわいいわ~
かわいいわ~
これで全然足が痛くならないなんて
いいじゃん!
でも、お高いわ。。。
うちの家賃といい勝負だわ。
あと、こういうコンシャスな靴に合う服全然持ってない。
あと、足でかいし足首太いしで入らない気がする。
残念である。
でも、ほしい。


いい靴や旅行鞄を持っていると、
それに見合う場所に、靴や鞄が連れて行ってくれるようになるから
ちょっとお金を出しても、いいやつを買ったほうがいいらしい。


って、靴売り場の人が言ってたので
どんなセールストークやねんと思ったことを思い出したけど
あながち間違いではないかもしれない…とも思った。
貧乏人のくせに、いろいろな消費の言い訳を思いつくものだ。

XLAND RECORDS presents XMIX 03

XLAND RECORDS presents XMIX 03

Crue-L Cafe II Compiled by Kenji Takimi

Crue-L Cafe II Compiled by Kenji Takimi