#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ウェーイ系でもなく音楽オタクが集まるだけでもない夜遊びがしたい

最近EDMとかがかかる
大箱のディスコみたいなのが流行っていて
クラブとか行ってるっていうとカラコンしたおねーちゃんが
なんか光る棒を持って遊んでるみたいなとこ
行ってるのかこのオバサンはと思われたら
ヤだなと思ってるんだけど

でも「アンダーグラウンド」なクラブも
ヒップホップならヒップホップ、テクノならテクノの
オタクみたいなひとがこじんまりやってるだけ
みたいなのもつまんないなあと思っていてですね。

そのどっちでもない
面白いパーティに行きたいな~なんて
常日頃から思っているんですけど
この、毎年1回開催されるジンザイさんのトリビュート・パーティは
夜遊びの面白いところを知っている人がいっぱい来て
本当に面白いので、たのしみなんです!

遊び方がかっこいいジンザイさんゆかりの諸先輩方から
わたしのようにジンザイさんとは特に面識がないひよっこまで
いろんな人が来ると思います。
Vioはこういうところには珍しく、禁煙のお店なので
たばこがイヤで夜遊びをしない人にも、いいんじゃないでしょうかー。

                                • -

f:id:yoshimi_deluxe:20160205134217j:plain

DJ Jinzai Tribute Party
"jin's mood"
2016.02.06(Sat)@Live&Lounge Vio
Open:20:00
Fee:1000yen

Dj&Live&Food:Jinzai's Friends

Live&Lounge Vio
〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9・flexビル・b2
Tel:052-737-7739

https://www.facebook.com/events/1682909381979307/

                                • -


昨年のジンザイさんのトリビュートパーティの記事はこちら↓
われながらエモくてウザいけど
自分としてはなかなかいいことを書いたと思っている。(←これがうざい)
今年もいきなり原稿が書けるようになる奇跡が起こればいいのに。

yoshimi-deluxe.hatenablog.com


バブル期を遊び倒した大人たちとの
ふれあいに関する記事。お店の名前が
「SCHOOL」っていうのがアツいね!夜の学校!

yoshimi-deluxe.hatenablog.com
yoshimi-deluxe.hatenablog.com