#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

山に行ったり眼鏡を買ったり

4月9日(土)
昼間はコメダ通信の課題をやったりして(意外に難しくてあせった)
夜は三重の山でやってるパーティに行きました。
BBQをしたりして楽しかった。
たき火がキレイなんだけど、山が寒くてずっと火のそばにいたら
煙を吸ったみたいで、喉が痛くなってしまった。
でも星も桜もめっちゃきれいで、また行きたい。


キャベツとツナの煮物(一昨日の残り)、ネギ入り卵焼き、お茶


コメダでトーストサンド、コーヒー、豆


BBQ(肉いろいろ、ほっけ、ウインナー、タマネギ、ピーマン、
なす、ズッキーニ、ベーコンなど)
ビール、日本酒(大学辞める時に同僚にもらった東海市のお酒
「平洲さん」)、コーヒー焼酎
成城石井で売ってる「柚子胡椒ウインナー」はとてもおいしいので
BBQに持っていくといいと思う。


4月10日(日)
山で疲れて一日寝ていた。
夜からは出かけて、先週頼んであった新しい眼鏡を取りに行った。
これまではJINSで買った安い黒縁のだったけど
メイド・イン・鯖江のべっ甲みたいな色のフレームにしたよ!
かわいいー!
夜はその足で山ちゃんへ。山ちゃん大好き!


わかめのおにぎりと納豆巻きを少し


寝てた


手羽先から揚げ、ニラ玉、鬼やっこ(豆腐にネギと台湾ラーメンのみたいのがのってる)、
味噌串カツ、キムチチャーハンの白菜だけ、ビール

おやつ
のど飴

以下は、山の写真です。
ボケボケだなー。iPhone修理したほうがいいかもしれない…

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092636j:plain

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092654j:plain

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092706j:plain

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092716j:plain

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092729j:plain

f:id:yoshimi_deluxe:20160411092747j:plain