#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ダイエットの失敗とは、ダイエットをやめること

水曜日なので今日もプールに行きました。
今日は600+ビート板を使ってキックだけで100。
まだまだ余裕だったけど、この
「もうちょっとやりたいなあ」感をキープすることが
継続のために必要だと思うので
あわてないあわてない。

「ダイエットの失敗とは、ダイエットをやめること」なので
継続はダイエットの手段であり、同時に目的でもあるのだっ。

しかし泳ぐよりも
泳いだ後更衣室の鏡で自分の身体を見ることのほうが
ダイエットにはかなり効果的な気がする…。
しかし、あわてないあわてない。
小さなことからコツコツとー。


と、言いつつ今日もビール。
中年になると腹に脂肪がつきはじめるのだなあと思っていたけど
単なるビール腹というやつなのか。


4月13日の食事

朝昼兼用
レタスのサラダ、スクランブルエッグ、トースト(ジャム、バター)
紅茶、カレー風味のスープ、コーヒー



小松菜と豚肉の炒め、もやしのごまあえ、とうふと山わさび、ビール


おやつ
コーヒー


山わさびってAmazonでも買えるのね。

山わさび 北海道産山ワサビ (約70?100g前後)

山わさび 北海道産山ワサビ (約70?100g前後)


北の大地が生んだ合法ハーブ、
山わさびが何だかわからない方はこちら↓
yoshimi-deluxe.hatenablog.com