#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

relaxのTシャツを買ったよ

まだ肌寒いけど、夏に向けて
知性あふれるおしゃれっ子が大好きな
雑誌「relax」のTシャツを買ったよ!
これで文化系男子にもモテモテだね!

f:id:yoshimi_deluxe:20160509232619j:plain
http://www.meetscal.parco.jp/category/RELAX/RELAX005.html

↓ここで買えます
Tシャツ relaxオリジナル | MEETSCALストア | Parco Produce Shop

わたし160センチでけっこーデブだけど
Sサイズでちょっと余裕があっていい感じ~くらいで着られました。
流行っているダメージデニムとかに合わせて着よう。
ダメ―ジデニムなんか持ってないけど。

音楽が好きな人がバンドのTシャツを着るみたいに
本が好きだから本のTシャツを着たらかっこいいんじゃないかと思い
ちょっとずつ集めたいなと思っております。


そういえばTシャツといえばユニクロ
草間彌生Tシャツも買いました。

www.uniqlo.com

このハイヒールの柄のやつ。スクールナイトにも着ていったよ!
画面だとわかりづらいけど、これはプリントのところが
白じゃなくて銀色なの。シルバーなんですよ。
ギラギラしてすごいオバさんぽいので、
オバさんとかオバさんぽい着こなしが好きな人におすすめ。(笑)
安いだけあり、洗濯するとすぐにボディの黒が色落ちしてくすみそうなので
大事に着ます。

                                        • -

5月9日(月)

朝昼兼用
納豆(ねぎを入れた)、
しじみ入りわかめスープ、ごはん
お茶

おやつ
コーヒー


青梗菜とベーコンの炒め、
人参としめじのきんぴら風甘辛煮、
ビール