#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

流行ってる#文庫川柳やってみた

togetter.com

#文庫川柳 が流行っていると聞き
脊髄反射的にやってみました。
しかも文庫じゃない。


f:id:yoshimi_deluxe:20160515001203j:plain

アナーキー・国家・ユートピア
 こうだったのかNPOの広報

評)なんかそれらしいことを言っているようでいて
  これって何にも言ってね~って感じですね。
  作者としては気に入っているようですが大したことはありません。

f:id:yoshimi_deluxe:20160515001411j:plain

すべてはモテるためである
 これならわかる介護ビジネス

評)なんかそれらしいことを言っているようでいて
  これって何にも言ってね~って感じですね。
  ワンパターンにもほどがあると思います。
  「すべモテ」のような強烈なタイトルを採用するなら
  それに頼らない意外性とインパクトある作品を作るべきではないでしょうか。

おわり

                      • -

5月14日(土)

糖質少ないパン(ツナが入っているやつ)
コーヒー(BOSSの脂肪を排出するうんたらのやつ)
お茶



アボガドとサーモンと卵のサンドイッチ
コーヒー(ドトールで)



昨日のもやしのスープに葱を入れて煮て
たまごをいれてかき玉にしたもの
キムチ、ニンジンの胡麻和え
ビール


おやつ
ローソンの高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー↓
www.lawson.co.jp
糖質ゼロのチョコレート
ダイエットコーク

f:id:yoshimi_deluxe:20160515002109j:plain

今日は取材先のお宅のお子さんから
ハートのネックレスとフェルトでできたお花をもらいました☆
かわいい~~~うれしい~~~

アナーキー・国家・ユートピア―国家の正当性とその限界

アナーキー・国家・ユートピア―国家の正当性とその限界

こうだったのかNPOの広報

こうだったのかNPOの広報

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)