#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

5月25日の食事と雑感

5月25日(水)


おじや(卵、じゃこ、海苔入り)
ラディッシュの塩昆布あえ



パストラミをはさんだライ麦のサンドイッチ、
アップルパイ、コーヒー


大根とツナのサラダ
玉ねぎと人参とウインナの炒め
ビール

おやつ
コーヒー、黒糖ピーナッツ(沖縄のお土産でいただいた)

              • -

最近イヤだったことは
自動車税の支払いの通知が来たことと
私学共済の任意継続のお金を払ってなかったので
このまま月末まで未納だと保険診療させんぞ
病気になったらどうなるか分かっとるだろうなという意味の
督促がきたことです。
そういえば年金の支払いもほっといてるけど
年金は払うかどうか迷うところだな…。。。
生きているだけでお金がかかるもんなのね~。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)