#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

居場所探しはもうしない

そういえば誰かが言ってた。
「マゾにとって『お仕置き』が
快楽であるならば、
『お仕置きされない』ということが
最大の『お仕置き』である。
ということはマゾにとっては、
『お仕置きされない』ということは
最大の快楽、ということになる。」

山本直樹「夕方のおともだち」)

今までどこにいてもここが自分の居場所だ!と
あまり思うことがなかったので
「居場所がない」という状態こそが
自分の居場所なのではないかと思った。
ということは世界中どこでも居場所なのだ~。
図々しく居続けるぜ~。

                            • -

6月2日(木)


カフェオレ(ノンシュガー)



ローソンの糖質少ないパン2個
コーヒー、お茶

おやつ
コメダの豆
レッドブルシュガーフリー
コーヒー
レモンクリームデニッシュ
ガム


餃子、タコの酢の物、とうふそうめん
ビール

いるべき場所 (Garageland Jam Books)

いるべき場所 (Garageland Jam Books)