#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

テレビの見かたが分からない

https://www.instagram.com/p/BG0cdAYzKXw/
Instagram

彼氏がパチンコ屋でクジを引いたら
一等のテレビを当ててしまったそうで
家にテレビがやってきた。

わたしは実家にいる時からテレビの無い自室にこもっていたし
27歳で一人で住み始めて以来、10年間家にテレビを置いていないので
テレビの置き場もないし見たい番組も思いつかない。
「今どういう番組が人気あるのかな?」と思って
ネットで視聴率ランキングを見てみたら
上位にきてるのは「サザエさん」とか「笑点」で
昔からあまり変わらないんだなと思った。

家にあれば見るようになるかな?
オリンピックもあるし。

                    • -

6月18日(土)
朝昼兼用
レタスと海苔のサラダ
人参と人参葉を入れたオムレツ
小麦ブランとシナモンのパン
お茶

おやつ
くるみとココナッツ
ダイエットコーク


プルコギ風の肉をサンチュで巻いて食べました
タンの焼いたの
レタスと海苔のサラダ
アスパラと卵の炒め
ビール