#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

たるんでいる今が正念場

6月20日(月)

鶏肉の焼いたの、ほうれん草のソテー、トウモロコシ、パン、コーヒー、紅茶



ホットドッグ、コーヒー

おやつ
コーヒー


大根と人参のサラダ、クリームブランサンド、ビール

                  • -

変な時間にお腹がすいたので夕方にホットドッグを食べて、それを昼ってことにして、でも夜にいろいろやってたら多少食べたい気がして大根サラダとクリームブランを食べた。
最近、自分ではちょっと痩せた気がして、つい油断して食べ気味になっているなと思う。しかし最近撮った写真を見たら顔がむちゃくちゃたるんでてすごい二重顎だった上、その日の飲み会では「一切の遠慮を排する」という種類の優しさを持った方に「レコーディングダイエットしとるわりに全然変わっとらんやないか!」と、はっきり言われたので気合いを入れ直すことにする。
今週もプール行くぞー。

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)