#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

7月2日の食事とマヤビニックコーヒー

7月2日(土)

夕張メロンキャラメル、お茶


卵焼き、キャベツの梅しそ和え、納豆(ネギ入り)、冷ややっこ(梅をのせてみた)、お茶

おやつ
コーヒー、プリン、ビール、ダイエットコーク、ガム


鶏むね肉を焼いたのにネギポン酢をかけたもの、サンチェ、かぼちゃの煮物

        • -

このバカ暑いのに煮物などやってしまいそれこそ室内が煮えそうになった。
昨日、サパティスタというゲリラの話を聞いて「ほえ~」と思ったので、その影響でメキシコのマヤビニックという先住民族の人たちが作っているコーヒーを買いました。さっぱりして美味しかった。あまり売ってないようですが、名古屋だとウイルあいちから東区の正文館書店内へ移転した「風’s」で買えます。

風の交差点 風”s | 名古屋|フェアトレードショップ 風's