#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

7月6日の食事と雑感

7月6日(水)

ピーマンとちくわの塩昆布炒め、卵焼き、お茶



トースト、ゆでたまご、にんじんサラダ、アイスコーヒー
(八事のConeccoで)

おやつ
コーヒー


とり天とちくわ天、小松菜とちくわと玉ねぎの炒め、ビール

                        • -

夜、美容院に行く前にすこし時間が空いたので
栄の服屋などを見る。
セールだけどあまりお金がないので楽しくない。
ジッドデニムっていうの?
洗ってない濃い色のが欲しくていろいろ見たけど
最近のジーパンはおしゃれなやつだと1本2万円くらいするんですね…。


ちぐはぐな身体―ファッションって何? (ちくま文庫)

ちぐはぐな身体―ファッションって何? (ちくま文庫)