#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

7月11日の食事&チャカ・カーンさんがんばって

今日ネットニュースで印象に残った記事。

チャカ・カーン、プリンスさんと同じ薬物依存治療へ

www.nikkansports.com

チャカ・カーンさんが薬物依存症のリハビリを受けるそうです。
日本でも薬物依存(覚せい剤とか)が分かった芸能人の人に
謝罪しろ、家族が謝罪しろ、本当に反省していればもうやらないハズ
みたいなトンデモな意見ばっかメディア(マス/個人問わず)に流されず
ちゃんと誰でも治療が受けられるようにした方がいいと思います。
「その気になればやめられる」は
「根性があれば盲腸も治る」みたいな
迷信だと思います。

                    • -

7月11日(月)

昨日のカレーの残り、お茶


野菜炒め定食ご飯抜き(野菜炒め、赤だし)

おやつ
コーヒー


ホットドッグ、もやしと豆苗と卵の炒め、ビール

Vol. 1-Epiphany-Best of Chaka

Vol. 1-Epiphany-Best of Chaka

マーシーの薬物リハビリ日記

マーシーの薬物リハビリ日記

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟

アル中ワンダーランド

アル中ワンダーランド