#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

7/15の食事とプチ糖質制限について

7月15日(金)

塩メロンパン、コーヒー、お茶


豚汁の豚が入ってないバージョンみたいな具の味噌汁、白身魚の焼いたのとオクラ、白菜と塩昆布の漬物、ゴーヤチャンプル


おやつ
ヴァームウォーター、コーヒー


サニーレタス入りチャーハン、人参葉の胡麻和え、ビール

            • -

昼ごはん時に主食となる炭水化物(ごはん、パン、麺類)を抜くと昼から本当に眠くなったり頭がぼーっとしたりしなくなるので、午後からの不調に悩んでいる人は試してみていただきたい!!!
お腹いっぱい食べるから眠くなるんじゃなくて、たぶん血糖値の問題なんだと思います。少なくとも自分はそういう体質なんだと思う。しかも昼に炭水化物食べないと夜まで全然お腹すかなくておやつ食べるの防止にもなるの。ふしぎ!!!