#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ジーパンを買いに行く

三連休の初日の土曜に、気になっていた仕事を
幾つか集中してやったので
開放感から日曜は久しぶりに買い物に行った。
買おうかどうか迷っていたちゃんとしたジーパン
やっぱり欲しいと思ったので
買いに行きました。

で、いろんなお店であらゆるジーンズを履きまくり。
もう一生分履いたんじゃないかな・・。
ていうかリジッドデニム、って硬いのね。
とっても硬いのね。
糊が付いているってこういうことなのね。

いつもパンツってユニクロとかGAPとか無印良品でしか
買わなかったんですよ。
なんでかっていうとサイズがないんですよ
おしゃれな服屋さんには。
おしゃれな服屋さんは足が太くて尻が大きい人は
相手にしていないらしく、全然入らないんですよ。
太っていると苦労が多いんです。

でも今回「お前は明日死ぬかもしれないのに
今日もイケてないジーンズを履き続けるのか?」と自問自答し
今月は実習であまり働かないので収入もほぼないにも関わらず
いつ死ぬかわからないのにケチってダサい服を着続けるような
人生でいいのか?いやよくない、と考え
金に糸目をつけずにジーパンを買うことにした。(大げさ)


というわけで、硬い・細い・サイズがないで
ボタンフライになってるとこが閉まらず苦労しつつ
やっと履けて、かつ気に入ったのを1本買いました。
サイズも無いと思っていたけど、聞いてみると大きいのも
店の奥にはけっこうあり…そうだよね、みんながみんな
細いわけじゃないもんね…大量に持ってきてもらって
どんどん履いた。おしゃれな人というのは
「わたしなんてどうせデブだから」とあきらめないで
こうやって自分に合うものをせっせと選んでいるのかな。
と思った。


で、夜は買ったやつをさっそく履いて遊びに行ったりして。
https://www.instagram.com/p/BH_P8rNBuDw/
Instagram

                    • -

7月17日(日)
朝昼兼用
わすれた

おやつ
ハーゲンダッツのクリスピーサンド(バニラ)


味噌ラーメン、ビール

深夜に
コロナ、ジーマ

7月18日(月)

食べず


豚肉と野菜のトマト煮、もやしときゅうりのサラダ、ズッキーニとセロリとベーコンのコンソメスープ、ひじき、ごはん、お茶

おやつ
バニラアイス


食べず(寝てた)