#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ポケモンのほうがリアルだ

最近はあまり言われないのかもしれないけど
ゲームばっかりやってないで
アニメばっかり見てないで
本ばっかり読んでないで
もっと現実に触れたほうがいいとか
社会に出ろみたいな言い方をされたことがあるけど
わたしはいつも、

「社会や『現実』が、自分にとって
 リアルに感じられるものではない」

ということのほうが問題じゃないのかと思っていた。
ワクワクしたり、びっくりしたり、
きれいだな、おもしろいな、すてきだな、
かっこいいな、すごいな、何だこれ!と思えることが
自分にとってリアリティのあることであって、
物理的に近くにあるとか手で触れるとか
生活に関係あるとかっていうことじゃないんだよね。
と、いつも思っていた。
https://www.instagram.com/p/BIKYFGmB2d5/
キャピピ

                • -

7月22日(金)

食べず


冷やしうどん(冷たいうどんに冷やし中華の具見たいのがのってた)、なすとピーマンの煮びたし、レンコンと鶏肉の煮物、お茶、コーヒー

おやつ
ホットドッグ


砂肝オイスターソース炒め、だし巻きたまご、海ぶどう、牡蠣のアヒージョ、えいひれ、お好み焼きなど
ビール、知多ハイボール

太田川のここ↓でいただきました。沖縄料理屋なんだけどなぜか窯焼きのイタリアンピザ推しという、コンセプトがよく分からないお店でしたが美味しかった。
tabelog.com