#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

ふしぎな木の実をたべてみた

7月31日(日)
朝昼兼用
ツナじゃが、ちくわ天、鶏天、お茶

おやつ
アイスコーヒー、ガリガリ君、謎の木の実


タコのマリネ串、鶏の焼いたの
ビール、赤ワイン、テキーラ(これをやめておけばよかった)

吉良の海辺でビーチパーティがあったので行ってきました。
ライブとかあって面白かったです。
ほとんどロクに食べず酒ばかり飲んでしまいました。

https://www.instagram.com/p/BIhXeBqArHA/
Instagram

会場に生えていた大きな木にたくさん実がなっていて
これは何の木だろう?と気になり
酔っぱらっていたので思い切ってちょっとかじってみました。

べたべたして渋くて悲惨でした。
いい大人のやることではありません。

https://www.instagram.com/p/BIhXiCfg0z1/
Instagram
https://www.instagram.com/p/BIhbLwuglO_/
裸足なう

https://www.instagram.com/p/BIhctLPAG5F/
Instagram

あー、もう8月かあ~。あと一ヶ月で夏が終わると思うとさみしいな。