#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

8月12日の食事とポケモン雑感、トムヤムクンヌードル

ポケモンは小さい頃のほうがかわゆいので、次のアップデートでは「退化させる」っていう機能を追加したらどうかなって思う。強そうなポケモンかわゆくない。


こんだけやってるのにまだピカチュウが出ないので、もうブッ切れてスマホを叩き壊しそうですよ。
わたしはとにかくポケモンがかわゆいので、いっぱいポケモンを集めたいんです☆
だから主人公のレベル上げとか興味ないわーと思ってたんだけど、ポケモンの仕組みって

・レベルが上がると会えるポケモンが多くなる
・レベルが上がると使える道具が増えてポケモンが捕まえやすくなる

ということに気づき、とにかく経験値を積むのが大事なんだな、またポッポかよ!コラッタかよ!とか思わず、無言で捕まえ続けることが大事なんですね。

「経験値が上がると出会える人・コトのレベルが上がる」という点では、フリーランスや社会人の仕事にも通じるところがあるなーと思うのでした。示唆に富むね!!!はやくピカチュウに会いたいっすわ。

                • -

8月12日(金)
昨日の深夜
白ワイン、チーズ


ヴァームウォーター


白身魚の焼いたのと大根おろし、豆のサラダ、ピーマンの土佐煮、きのこと根菜の入った味噌汁、お茶


きゅうりと卵の炒めもの、トムヤムクンヌードル、ビール

基本的にはゆるーく糖質制限しているんだけど、トムヤムクンヌードルが好きで見ると食べてしまう。