#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

大垣にケン・イシイ&DJヨーグルトが来ますよ

大垣市ケン・イシイ&DJヨーグルトが来ますよ。

liverary-mag.com
最近Liveraryさんでもちょっとだけ書かせていただいています。この記事もわたしが書きました。こういうイベントの情報とか知れるからLiveraryの記事書くの楽しいな~

大垣にそんな箱あったっけ?とお思いの皆さん
ソフトピアジャパンのセンタービル駐車場が会場ですよ。
ウェアハウス感バリバリですよ。

このイベント、東京にも配信されて
東京ではVRで体験できるらしく
VR技術を体験するにはどっちかっつーと東京がメインじゃね?って気もするんですが、岐阜、しかも大垣でテクノの大きいパーティってあんまないし、駐車場っていうロケーションも面白いですよね。
最近では藤原ヒロシさんも駐車場でお店を出してるらしいし、駐車場でなんかやるの流行ってんのかもしんない。

しかも、どこからお金出てんのかわかんないんだけど
大垣会場のチケットがなんと前売1000円/当日1500円!!!
安い!安すぎる!
これMagoとか名古屋のクラブだったら3000円か4000円とりそうでしょ。
テクノ好きなら大垣まで行く価値が全然ありそうです。大きい音出せるんかなっていう心配も含め、ウェアハウス/かつてイギリスでやってたレイヴ感を感じられるロケーションでもあるので~。

MAKIN’LOVE AGAIN MIX

MAKIN’LOVE AGAIN MIX

ジェリー・トーンズ

ジェリー・トーンズ

FRESH PUSH BREAKIN’

FRESH PUSH BREAKIN’

Tokyo Techno Drive (SEKITOVA Hundred Years House Dub)

Tokyo Techno Drive (SEKITOVA Hundred Years House Dub)