#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

The Black President

12月13日(土)


ツナをはさんだパン、お茶、コーヒー


パウンドケーキ、クッキー、お茶


キャベツと玉ねぎとウインナーを煮たもの、もやしとねぎと鶏肉の炒め、ビール


おやつ
コーヒー、お茶、北海道のおみやげのカレー味のスナック(とても美味しかった)
夜にビールをたくさん

                • -

がんばったので、ちょっと寝てから夜に遊びに行きました。

ジョー・クラウゼル@JB's
混んでました。若い人もたくさん。久々にフロアでTシャツを脱いで上半身をあらわにして踊る人を見ました!

Debbie Jacobs - Don't You Want My Love (MCA ...
この曲の時えらい盛り上がりだったな~


その後、隣のお店でアルトン・ミラーがDJをしているということで行ってきました。
JB'sに比べたらお客さんは少なかったけど、
じっとりと腰に纏わりつくような粘っこいグルーヴで
いい感じに酔っぱらってきたこともありゆらゆら楽しく踊りました。
dominaの良心とデトロイトへの愛を感じるすてきなパーティでした。
高まったわ~

Fela Kuti - Lady (HQ) - YouTube
入った時にアルトンさんがかけていた曲 たぎる