#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

2015-01-01から1年間の記事一覧

生きることは何かの役に立つことなのか

何かの役に立たないと生きていてはいかんのかと思ったことを書きました。

Sexy Dancer

プリンスの曲のことでこんなに長い日記になるとは…。

自分を犠牲にする覚悟があるとき

「世界で生じている問題の根源は自己愛にではなく、自己嫌悪にある」

今ここで、まさに気分はもう戦争

WAR IS OVER IF YOU WANT IT

誰も排除したくない、と言いながら

吐き気がするほどロマンチックだぜ

今まで生きてきて一番困ったこと

今まで生きてきて一番困ったことを書きました

受容はするけど共感はしない

受容はするけど

物言えば唇寒し秋の風邪

風邪ひいたかなー 今日は、本当に寒かったなぁ。。。写真は、最近近所で仲良くなりたくて でも全く仲良くしてくれない猫。 うちの近所は、半野良で飼ってる家が多いのでうれしい。 でも、猫が飼えるところに引越したいなーともたまに思う。 こっちは最近見か…

靴が連れて行ってくれる

靴を買いだすと止まらない時があります

都会の暮らしの好きなところ

むしろ都会創生にいそしみたいです。

仮装がしんどい

ハロウィンにのれない

来年の手帳はオカキョン手帳

来年の手帳は岡崎京子さんの手帳にします。

ディスコ高齢社会---「SCHOOL NITE」に行ってきた【後編】

「SCHOOL NITE」に行った時のことをやっと書きました。

続けられないことから

このところ余裕がなくて2日続けてブログが書けなかった。無念。。でも、ここでやめないで、また今日から書きはじめればいいや。あきらめることをあきらめた先にこそ、必ず際立つ報いの陽は射すなのです。今日は朝7時過ぎから美浜に来てしまった。眠い…♪ 今日…

今日も行ってきます

きのうはスキマ時間もあまりなくてブログも書けなかった中今日は行ってる場合かと思いつつ新幹線のぞみの旅。本当は今日ご一緒するはずだった方のことを思いながら、行ってきます。

ディスコ高齢社会---「SCHOOL NITE」に行ってきた【前編】

【前編】ではSCHOOL NITEに行くまでのことを書いています。

DJバカ一代

これはめっちゃ上がりました。自分を信じてやっていこう。

iPhoneがなおりました(10/12の雑感)

よかった

新しい身体へ(10/11の雑感)

よーし今日はもう熱いお風呂に入っちゃうぞー

貧困の当事者(10/10の雑感)

ままならないなあ

私のテーマソング

初めてはてなブログの「お題」にしたがってブログを書いてみました。

八百万の神がいる

最近神様のことを書くことが多いけどどうもしてないよ!正気だよ!

おじさんキーホルダーが送られてきた

おじさんキーホルダーがとどきました

なってゆく私

なりゆきます

広報はNPOの最大の武器(10/5の雑感)

明日Geniusのとこ行かなくちゃ

本をあげたりもらったり

友達と本を交換しました

生存率50%を生きる(10/3の雑感)

降水確率50%っていうのは「雨が降るかどうかわからない」って言われてるのと同じ気がするんですよね。

昨日の書き忘れ

一昨日調子に乗っていたら、昨日はブログを書かずに寝てしまった。ザ・三日坊主。いや〜しかし一週間が一瞬すぎるね。光の速さで時間が後ろへ飛んでいくよ。速く遠くへ行きたいものだ。写真は、少し前にいただいたとてもとても美味しいお肉。今日もがんばる…

チラシ作りたかったらすぐ俺に言え

わたしチラシ作るのが得意なんです

私にとって瘤とは

町田康さんが書いた「こぶとりじいさん」が面白いので載せておきます。