#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Can you see the light in your Community?

I saw the light

人生にはカードが配られているのか?

引き当てるカードスペードのエース 数える間もなく手には21

5月27日の食事

とにかく毎日書きます

内海の生き物

内海に行きました

「誰も排除したくない」という欲望と、「物語をつくること」のあいだにあるもの

インクルージョンとは「何を」包摂するってことなんだーい?

消費は生産の対義語か

経済のことはまったくよくわかりません

花という方法

ISIS編集学校の花伝所に入りました

要約と連想

iPhoneを使うようになってから写真を撮ることが増えて、 Instagram を使うようになると、自分は写真が上手いんじゃないかと錯覚するようになった。 写真を撮るたび、わたしの写真は「要約」だなあと思っていた。 何をフレームに入れて、何を入れないか。 ど…

カニ食べ行こう、乗り込んで行こう

「私は恋愛の素晴らしさを滔々と語るヤツが大っ嫌い」というブログを読んだ感想を書きました。

シェルターが社会を照らす

OST研修2日目の感想を書きましたよ

なぜひとりでいてはいけないか

今日は、草の根ささえあいプロジェクトのワークショップに行ってきました。 1月にも行った、OSTのワークショップです。(1月のワークショップの記事) 場を見る視点---人と問題を分ける - #レコーディングダイエット 蝶のように舞う - #レコーディン…

北海道に行ったらセイコーマートの豚丼。そして土産にスーパーで山わさびを買う。

旭川はわたしの第二のふるさとに認定しました。

好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた

ブログを書く元気が出てきましたよ