#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日(日)の食事

名駅の「おらが蕎麦」に行きました。

4月25日の食事

原稿が終わらず、一日引きこもってはいたけれど 布団を干そうとベランダに出ると、 ハナミズキが満開で、 向かいの大家さん家の雑草まであざやかな緑が美しく お天気がよくて明るくまぶしく 瞼の上が痛くなるほどだった。 いい季節だなあ。 - 4月25日(土…

4月24日の食事

4月24日に食べたものです

さっきまで書いてた原稿ぜんぶ消えた

気分転換にちょっと寝ることにしようっと

産む産まないでわたしたちを分けないで

産む産まないで女同士を分けられて、女同士がなぜか争わせられて、その結果誰がトクをするのかを考えたほうがいいと思う。

ホームタウン

せっかく岐阜に行くんだから岐阜らしいことをしたいと毎回思うのですが、冷やしたぬき食べるくらいしかやってないです

4月20日の食事

4月20日の食事です

タバコは健康に悪いかどうか

近所の焼き鳥屋で聞いた話を書きました。

In the place to be ‐‐‐草の根ささえあいプロジェクトのワークショップがまたあるよ

ワークショップの良さとコスパの良さに双璧をなすものがない草の根ささえあいプロジェクトの講座のご案内です

おじさんキーホルダー

寺尾沙穂さんとソケリッサ!のツアーのためのクラウドファンディングが ありますよ

4月16日の食事

4月16日の食事です。

春の旅行

朝、電車に乗ったら、これから日帰りで旅行に行くらしい おばちゃんとおばあちゃんの間くらいの齢の3人連れが 2人掛けの座席に2人、通路をはさんで反対側の2人掛けにもう1人座っていた。 知多半島行きの電車は、この年代の人が ちょっときれいな服とお…

NO PARTY,NO LIFE

一週間ぶりにやっと書きました。

「見ているだけではライターとは言えない。勇気を出して外へ出て描くんだ、危険を冒してでも」

ヒップホップの映画「WILD STYLE」を見てきたよ。映画『ワイルド・スタイル』公式サイト映画『ワイルド・スタイル』予告編 - YouTubeどうしても「これが(わたしが知ってる日本のヒップホップとかの)元ネタだったのか~」っていう見方しかできなかったけど…

告示日から投票までの期間が1週間ちょっとって短すぎない?

告示日から投票までの期間が1週間ちょっとって短すぎだと思いませんかー?

サークルに勧誘されない

学生と間違えてサークルに勧誘されたりしないかな?と思ってドキドキして学内を歩くのですが全く勧誘されません。

人生は電気グルーヴ、3月30日から4月2日までの食事

ECD「人生は電気グルーヴ」を読みました。