#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

風邪が治るのは気持ちがいい

毎日酒ばかり飲んでいると、ちょっと頭が痛くても「二日酔いかな?」と思ってしまい、風邪ひいたことに気づかなかったりしませんか?
しないですよね。


一日だるくて頭が痛かったので、うーん二日酔いかあと思っていたのですが、
車を運転していたら、ただ気温が低くて「さむい」のとは違う寒気を感じました。
ハッ!これは風邪だと気づいて、もう薬局はやってない時間だったので
ローソンで薬なのか栄養ドリンクなのかしろうと目には分からないものを買い
飲んで、両肩の間・首の付け根くらいにホッカイロを貼って寝ました。

ルル 滋養内服液 30mL

ルル 滋養内服液 30mL

こういうのを買って飲みました。なんでもネットで買えるんだね。。。

それで朝、目覚めたら昨日までのだるさと眠さは何だったのかと思うくらい
身体がスッキリ軽く、気分が爽やかになっており
便秘薬のコマーシャルか!っていうくらいに、
ベッドで両手を斜め上に上げて大きく伸びをして目覚めました。
暗い雲に覆われた冬を経て草原にたんぽぽが咲きはじめたみたいな、
長引くじめじめとした梅雨が終業式の日に明けてかんかん照りの青空が広がったみたいな
晴れ晴れとした気持ちになりました。
この気持ちよさを味わうためには、もう一度風邪をひいてもいいと思うくらい爽快でした。
これで今日のブログを終わります。

                                  • -

3月1日(日)もう3月・・・!

食べず


ネギ入り卵焼き、ウインナーの焼いたもの、にんじんの塩昆布あえ、お茶


味玉入りラーメン、餃子

おやつ
コーヒー、ルル内服液

                                        • -

Sunshine After the Rain Rmx [12 inch Analog]

Sunshine After the Rain Rmx [12 inch Analog]