#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

大ナゴヤビルヂング行ってみた&4/13の食事

九州の地震が心配ですが今日の記録です。

4月14日(木)の食事

朝昼兼用
豚と野菜(レタスとか)のサラダ、ミネストローネ
お茶、コーヒー


焼きそば、キムチ納豆、ビール

おやつ
コーヒー、アクエリアスゼロ


今日は名駅に行ったついでに
ついに大ナゴヤビルヂングに行きました。
あんなに茶色くて暗くて
天井の低かった大ナゴヤビルヂングがこんなことに…。
しかしプラッと見て、特に何も買わず。
「意外に若い人向けなんだなあ」と思い
その瞬間ハッとする。
店が若者向けなんじゃなくて
自分が年とっただけなんじゃないか!?と…。
しかし若い人でも金持ってる人は持ってるんだね。
皆何してお金持ってんだろね。別にいいけど…。


名駅の帰りの写真。
桜通は自転車でも走りやすいし好き。
https://www.instagram.com/p/BELX086zKag/
桜通りは八重桜もキレイだなぁ