#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

「女子をこじらせて」を読んだ感想をゼロ会さんのブログに載せてもらいました

石川県のユニークな学習塾「ゼロ会」さんのブログに
本のレヴューを載せてもらいました。
雨宮まみさんの「女子をこじらせて」です。

ameblo.jp

ゼロ会は、ティーンエイジャーの皆さんが通う塾なので
若い人向けに書いてみようと思っていたのですが
書き進めるうちに、むしろ自分の身近な人にこそ
読んでほしいような…ごくパーソナルなものになってしまいました。
でも個人的なことはポリティカルでソーシャルなことであるとも思うんで、よかったら読んでください。

たったこれだけのことが書けなくて、
何日も悩んで泣きながら書きました。
自分が一番愛しているものは
自分を一番傷つけるものでもありますね。


なんちて

                      • -

6月7日(火)

小さいバウムクーヘン
きゅうりとにんじんと蒸し鶏の中華風サラダ
お茶


トースト、ゆで卵、スープ
コーヒー、紅茶


土手煮を煮た味噌があまったので
それで作ったキャベツと厚揚げのみそ炒め、
ベーコンと人参と玉ねぎのスープ
チーズ、ビール