#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

6月14日の食事と法律の方を変えたほうがいいと思ったこと

舛添氏をかばうわけじゃないけど、政治資金規正法ザル法なのは昔から言われていることで、そんなにやいのやいの言うのになぜ法律を私的流用ができないように変えられないのかと疑問に思った。

                    • -

6月14日(火)
朝昼兼用
トースト、ゆでたまご、スープ、コーヒー、お茶

おやつ
コーヒー
生マドレーヌ


豆腐のチゲ(豆腐・油揚げ・ねぎ・キャベツ)にチーズを入れたもの
レタスとまいたけとベーコンの炒め
ビール

前日チゲを大量に作ったので続けて食べる。
チーズを入れると美味しいと聞いたのでとろけるチーズを買ってきて入れる。味がマイルドになるけどそういえばわたしは辛い方が好きなんだった。