#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

りぼん60周年iPhoneケース

りぼん60周年iPhoneケース
こんなん出たんですよ。
www.gourmandise.jp

ときめきトゥナイト」をなぜ入れないんでしょうか???
岡田あーみん先生は???


でも当時わたしは少女まんが誌よりも
「ジャンプ」しか読んでなかったのであんま知らないんだよね~。

          • -

6月22日(水)
朝昼兼用
メロンパン

おやつ
コーヒー、DAKARAアミノバイタルゼリー


大根とツナとレタスのサラダ、こんにゃくと大根の皮のきんぴら、ビール


好きな漫画いろいろ↓

中学生の時好きになったマンガ。「CUTIE」で連載されてて「なんだこれは!?」ってなったのよ。これで人生を大きく踏み外しました。

高校の頃はテクノしか聞いてなかったので、ケンイシイのアレつながりで。

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

「いつまでも少年の心を忘れない」とか言われると「いつまでも甘えてんじゃねえよ」とメタメタに蹴り倒したくなるんだけど、いつまでも乙女心を捨てられないオバさんのまんが。安孫子麻理絵さんが描く「ブスな人」の顔が本当にすごいブスでめっちゃ好き。(笑)

コンナオトナノオンナノコ (Feelコミックス)

コンナオトナノオンナノコ (Feelコミックス)

レッド(今も買ってるのはこれだけ なんかもう意地だけで買ってる)

山本直樹さんの漫画が好きなんだけど、家に置いとくと付き合いはじめた男の人から「なんでこんなに家にエロ漫画がいっぱいあるの?」と引かれるので、そこでふたりの絆がためされることになるよ!