#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

8/7(日)は内海に行きます

ほぼ日刊だけがとりえのブログだったのに
また5日ほど空けてしまいました。トホホ。
いろいろやることがある時ほど、ふだん通りの習慣を大事にしないといかんすね。そこからあらゆる日常生活がだらしなく崩れていくんだなあ。岡崎京子さんの「うたかたの日々」に、主人公の心が荒んでいくとあらゆる住環境が物理的に思いっきり荒んでいくシーンがあるんだけどまさに真理だわ。明日は掃除しよ。


なんで、今日は再開に向けて重い腰を上げるべく
楽しみなことを書きます。

先週も海で遊んでいましたが、今週も海で遊びます。

毎年恒例のwideloop@内海:亜細亜に行きます~
DJタカハシは今年から亜細亜にオープンした
浜辺のオーシャンテラスでレゲエとかダブをかける係をするそうです。
先週、吉良の海に行ったときも「いや~高橋さん、海が全然似合わないですね!」と友達に声をかけられていたほどの
筋金入りのインドア派DJですが、炎天下でレコードが曲がるのにビビりつつ、先週からいっぱい選んでおられます。
毎年とても楽しいパーティになるので、よかったら一緒に遊びましょう!

          • -

2016/8/7(sun)
wideloop seaside party@asia
亜細亜(愛知県知多郡南知多町大字山海高峰12-3)
START 15:00 CLOSE 1:00
DOOR \3,500- WEB RESERVE ¥2,800-
http://www.wideloop.info/

◆main floor
Guset Dj:Toshiyuki Goto
Live:J's Bee
Dj:ohtake(vinyl),TANAKADISCO(CISCO)
shigeta,ayapam D.J.

◆Ocean terrace
Takahashi(velvet sunday), Tsuyoshi.w(Kalakuta Disco), YAMICA(popipa)

f:id:yoshimi_deluxe:20160805212349j:plain
f:id:yoshimi_deluxe:20160805212427j:plain

うたかたの日々

うたかたの日々