#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた

原稿を書いていたら、
ブログを書く元気が出てきたよ!

やっぱり何でもいいから書くと元気が出るような気がするし
PMSが終わっただけのような気もする!


O.L.H.(Only Love Hurts) a.k.a. 面影ラッキーホール「あんなに反対してたお義 ...

なんか書くときは、いかなる内容であれ
面影ラッキーホールを聞いていることが多いです。。。いかなる内容であれ。。。
この動画の曲はいい方で、他の曲は本当に歌詞がヒドい。
「健康で文化的な最低限度の生活」
品が全くないバージョンというか、
下劣とリアルを極めたようなヒドさといっていいヒドさ。
(最近は「面影」の他に、取材のためにB'zも聞きました。
 「尻に敷かれてザブトンみたいな俺」とか、B'zの歌詞も久々にじっくり聞いて
 沁みました)


昨日はせっかく連休なので、常滑に行きました。
楽しかったです。

                    • -

5月3日(日)

ギリシャヨーグルトはちみつ味(イオンで売ってる。とてもおいしい)、お茶


たこやき、串カツ、ビール(常滑クラフトフェスタINAXライブミュージアム会場にて)


波コース、ビール(念願のまるは食堂にて。まるはは、並んででも食べる価値があるなー!)

↓波コースの詳細はこちらから
りんくう常滑店 食事紹介|知多半島 南知多 温泉旅館 海老フライ| 活魚料理 まるは食堂旅館へ


おやつ
常滑のやきもの散歩道でしょうゆだんご、
同じくやきもの散歩道のsugi cafeでアップルタイザー

tabelog.com

ティピカル・アフェア

ティピカル・アフェア