#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

酒も飲まずに寝ていました

12月21日(日)

朝昼兼用
昨日の豚キムチ炒めを出汁+味噌+唐辛子追加で調味して厚揚げを入れてチゲ鍋風に煮たもの、お茶


おすし(まわってるお店で まぐろ・ぶり・いわし・しめさば・日間賀島たこ・あじ・鉄火巻・紋甲いか・みる貝・はまち・いくら)、ビール

                      • -

実際にはビールをコップに2杯くらい飲んだんですけど。

でも雪の日以来、どうも頭が痛くてだるくて、昨日なんて豚キムチ炒めなどというものを食べながらも全くビールを飲む気にならず(その後ちょっと飲んだけど)、今日もちょっとは飲んだけどふだんなら350×2または500×1くらいは普通に飲んでいるので、あれれ自然とお酒飲まない身体になっちゃったのかな、どうしようやせる気しかしない と思いました。

自分ではそう疲れているようにも、風邪がひどいようにも思わなかったんだけど、午前中に洗濯とか簡単な雑用をしただけでぐったりしてしまい、昼から夜までずっと寝ていて、さらに夜もおすしを食べた後すぐ眠くなって、9時くらいから朝までずっと寝てしまった。
冬眠かな。