#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

おじさんキーホルダーが送られてきた

寺尾沙穂さんのクラウドファンディング
参加したら、お礼の品として
「おじさんキーホルダー」が送られてきた。
 
寺尾さんのクラウドファンディングについて
以前に書いた記事はこちら↓
 
ノベルティ作る金あったら本業に使えよって
思うこともあるんだけど(あたしだけ?)
「おじさんキーホルダー」は
どんなものか分からないけど、
そのネーミングも含め、
寺尾さんとソケリッサ!なら絶対カワイイだろ
と思って楽しみにしていた。
 

f:id:yoshimi_deluxe:20151008062330j:image

 
というわけで、キーホルダーが
レコード会社の封筒に入って送られて
きましたよ。P-VINEの封筒カワイイ。
 
f:id:yoshimi_deluxe:20151008062338j:image
寺尾さんからのお手紙つき。
メッセージが泣ける。

ソケリッサを見てくれたお客さんが、後日ツイッターでこんな感想を載せていました。

 

「連日職場で理不尽に怒鳴られてるけど 、全然平気。寺尾さんとソケリッサのライブを観たから。

手の中のチョコレートを少しずつ食べているんだ。しばらくなくならないようなので大丈夫」

 

表現することで生まれる自由、

表現を見ることで生まれる勇気、

表現の場を共有することで生まれる共感。

 

不自由な社会の中で自由に呼吸をすること

呼吸の仕方を思い出すこと

ポケットの中にチョコレートが入っているのを忘れないこと

 あー、すてき。

寺尾さんのこういうところが好きなんだよね。

 

そして、気になる「おじさんキーホルダー」は…

 
  
 
f:id:yoshimi_deluxe:20151008062359j:image
 
 !!!!!!!
なんと!
ソケリッサのメンバーそのままの写真!
まさにおじさんキーホルダー!
しかもデカくて鍵をつけて使うには邪魔すぎる(笑)
 
あー、こうきたか~
ノベルティつくるならこうでないと。
と、思いました。
 

 

 

楕円の夢

楕円の夢

 

  

原発労働者 (講談社現代新書)

原発労働者 (講談社現代新書)