#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

もっと図々しく

木曜日にライターや記者、デザイナーさんなどなどが集まる会に
参加させてもらって
あ~自分まだ始めたばっかりなのに、すげーカッコつけてたな~
失敗するのが怖くて斜に構えていたなと思った。

雨宮まみさんも「女子をこじらせて」の中で
プロとしてフリーでやっていくにあたり
「謙遜という美徳は捨てた」と書いていた。
もっと自分も図々しく「仕事をください」
「やったことないけどやってみたいのでやらせてください」
と言っていけばいいんだと思った。

「女子こじ」についてはこの記事でも書いているので
読んでいただけるとうれしいです。
yoshimi-deluxe.hatenablog.com

                        • -

6月24日(金)

大根と豆腐の味噌汁、たまご焼きとししゃもの残りを少し、ヘルシア緑茶


梅干しの入ったおにぎり、お茶

おやつ
炭酸水、コーヒー


アスパラと卵の炒め、にんじんのごま和え、ししゃも、プリン、ビール