#レコーディングダイエット

毎日食べたものを書きます

わたしは書評が書きたかった

今日は、高浜で美味しい日本酒がいただけるという
大変魅力的な催しのお誘いをいただいていたのに、

この、猫町倶楽部の書評講座にどうしても出たくて、
豊崎由美さんやいろんな人に、自分の書いたものを読んでもらいたくて、
課題の締切が3月7日中なんだけど、1文字も書けていなかったので
泣く泣くあきらめて、書評を書くことにしました。


3/21(土・祝)豊崎由美の猫町書評講座 第3回 |名古屋文学サロン月曜会[文学] | 猫町倶楽部 -猫町倶楽部の読書会-

ちなみに松尾スズキさんの「私はテレビに出たかった」で書いています。

私はテレビに出たかった

私はテレビに出たかった

ガストに3時間こもり、その後家でも徹夜で書いたんだけど、書いては消し、書いては消し…を繰り返し、結局まだ書けていません。今日も昼からは出かけないといけないから時間が無いし、焦るけれど、最後まであきらめずに書いて、なんとか出したい。
書いたら、講座の後にこのブログでも公開します。(と、自分にプレッシャーをさらにかける…)

                  • -

3月6日(土)

玉ねぎとチーズのパン、お茶


オムライス、プチトマト、大根とひじきのサラダ、ほうれん草胡麻和え、にんじんしりしり、フルーツ(りんご、キウイ、オレンジ)、コーヒー


カップヌードルシーフード、たまねぎのフライ、お茶
(高浜に行けなかったくやしさを、「できるだけみじめな食事にぶつけよう」と思い、カップラーメンを食べました。)

おやつ
キットカット、飴、ドライフルーツ(みかん)、コーヒー、ガム、カフェオレ、カプチーノレッドブルシュガーフリー

                    • -